FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには文句でも

2016年05月26日 21:07

今回は文句オンリー記事。たまにはいいよね。


今週もこなかったです、リスキーのFeso箱。
で、代わりに新キャラが来たんだけど…。



dg9wlmpwzw==_8417.jpg 


なんだこのサイコパス達は…。

こんな濃い設定でいきなりぶっこんでいいんだろうか。
キャラ設定なんて端からそんな興味ねぇよって私もこれは引きます…。


今日は言いたいことがまだあります。
今回のアプデで派遣ミッションのルーレット廃止して
代わりにボックス支給になりましたが。

公式より抜粋。
「ながらプレイ」の場合、システムログを確認しないと
どの報酬を手に入れたのかわからなかったため、箱アイテムが支給されるようになりました
。  

capture_20160526_000356_744.jpg 

今まで自動で2個同時に回っていたのが、
これからは全部自分で1個ずつ開けなくてはいけないめんどくさい仕様に…。
時間も無駄にかかるし、
何よりオートミッションのはずが報酬は手動で受け取るというまさに本末転倒。
おまけに、ミッションの最後にゲーム自体が強制終了する不具合を起こす始末。 

「システムログを確認しないとどの報酬を手に入れたか分からない」・・・?
ログ確認する手間と一個ずつ箱クリックする手間、
どちらがめんどくさいかなんて考えなくても分かることじゃない。
どうせ箱にする言いたくない理由が別にあるんだろうけども。

いずれにせよこちらとしては余計でいい加減な仕事をされて
そのツケを自分が払わされている気分に近いものがあります。
元に戻して欲しいけど、これは創生意見()に書けばいいんですかね~。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catecate.blog40.fc2.com/tb.php/321-b0bcfeee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。