fc2ブログ

もう少し安ければ…

2015年04月27日 16:37

時間が取れずにここ一週間の合計IN時間は僅か1時間あまり。
そんな中、新ペットが実装されたみたいなのでどんなものかマケを覗いてみると、

capture_20150422_234731_732.jpg

初日の値段は20G前後。
元が取れるとは到底思えない…。

capture_20150426_220640_687.jpg

2,3日たつと価格も下がり始めていますが、それでも私が買える値段ではないです…。

この手のプレゼント型のペットは今まで持ったことが無かったので、
無課金の自分でも一時解禁して買おうかなとも思ったんだけど、
3000円も出すぐらいなら他の面白いゲームに使うわなと二の足踏んで結局買わず仕舞いです。

私のレベル帯やプレイスタイル、他ゲーとの比較を踏まえて言うと、
3000円払うなら好きに選べる36武器SPチケット4枚か37武器SPチケット2枚くらいの価値のあるものを欲しいと思います。
恐らくこのペットにそれだけの価値はないと勝手に判断したまでですが、
GW明けに、この判断を間違えたなぁと思わせるぐらいの結果になって欲しいものです…。




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catecate.blog40.fc2.com/tb.php/283-f540a5c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事