FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELブリスティアン武器揃えていくよ

2014年12月19日 00:15

インフェニットでボスの種族変換の度に特化武器の交換するのが煩わしいですよね。
ELブリ武器であれば防具タイプ特化なので種族が変わっても交換する必要はありません。

なのでヴィフィラル系を揃えるよりもELブリをまずは揃えるということで、
日課の稼ぎをすべてをELブリ武器調達に充てています。

来月あたりにジェーンのFeso箱が来るということで、拳銃を一通り揃えておきたいところ。
武器交換イベント中に、弓や散弾などの安価なもので交換できればいいけど…。

capture_20141218_235353_731.jpg

ひとまず、ミディアムを1つ完成させました。




ついでに短剣ソフト特化。

capture_20141218_222636_758.jpg

一番使う機会が多いハード特化が欲しかったけど、なかなかの良opだったので
これはこのまま置いておきましょう。


復帰当初(5か月前)は雲の上の存在だったELブリ武器も、
今じゃてきとーに日課だけやってる弱小無課金()にでも手が届く代物に成り下がっているんだから
最近のGEは移り変わりが早くなっちゃいましたね…。

昔はチェス・サーペント武器が出始めたあたりは、2年は手が出ませんでした。
初めてサペ拳銃を作った時はもう嬉しくて、今でも大切に使っているほど思い入れがあります。

今じゃ新武器が登場してもすぐガチャに放り込まれるから手に入れた時の高揚感なんて皆無です。
そもそも武器レシピ製造自体レアすぎて結局ガチャ産の装備がほとんどなので、
もう少しゲームとして本来の面白味を取り戻して欲しいと願っているんですが。


まぁこういうのも商売だから仕方ないのかな…。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catecate.blog40.fc2.com/tb.php/250-1813bc1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。