--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fesoキャラ大量編入

2014年11月12日 18:15

capture_20141110_183235_846.jpg

まだ編入していなかったFesoキャラを一気に購入。
でも育成して家門レベルアップするためだけなので使う機会はないでしょう…。

これで現在入手可能なキャラの中で未編入のキャラは、
ギン、キューティークレア、ジェーン、ベルト&チャールズ、蒼ルディンだけ。

ギンと蒼はもうすぐFeso箱化するのですぐ入手可能になるし、ベルトの方はクエスト進めれば入手できます。
あとはキューティーをマケで買ってジェーンのFeso化を待つだけとなりました。


そんな中、公式HPのアイテムモールで販売開始されたギンと蒼ルディン。

kyarahannbai.jpg


どうして急に公式でキャラ販売を再開したのか謎ですが、
パックの中身はカードとリングだけだし、すぐFeso化する商品があまり売れるとは思えないけどね。

新しくキャラを使う人にとってはリングもだけど武器も揃えないと意味ない訳だし、
どうせならガチャから消えたタイラントSPチケットあたりをセットに入れておけばと思うんだけど。
ガチャ回す人が減ったかどうかは分かりませんが、マケの商品数が少ないせいで
カード入手よりも等級35以降の武器入手が困難な現状を運営様はちゃんと見ているのでしょうか。




今週はいつものタイラント武器製造に代わって、ストラタデビル武器を作ってみました。
家門初のストラタ製造です。


capture_20141111_232204_713.jpg

+6は最低ラインと考えているので、よしとしましょう。


来週は特殊腕輪の予定です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catecate.blog40.fc2.com/tb.php/237-4396a36a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。